2013年8月13日火曜日

デビューライブ ありがとうございました!

少し時間が経ってしまいましたが、8月10日東京倶楽部本郷店でのデビューライブ、無事に終了しました。遊びに来てくださった皆様、メッセージくださった皆様、ありがとうございました!





キューバからやってきた「ソン」という音楽を、自分たちなりにやってみよう。ということで、それぞれアイデアを持ち寄り、一味違うサウンドになっているのではないでしょうか。選曲もハイセンス…って自分で言うなって?笑

こちらは飛び入りしてくださった、素敵なカンタンテ渋川恭子さん。他にもタイコやらなにやらで、皆様がご参加くださって、ワイワイと楽しい夜を過ごさせていただきました。

なんとこの日、Serpientes Azules = 青蛇 にちなんで、肩に立体の蛇をあしらった洋服を着て来てくださった方が!感激したメンバー、蛇のポーズで思い思いに感謝を表現してみました。伝わったかしら・・・

なんともなんとも贅沢な。そう、ニライカナイが見えるような。そんなゴキゲンな一夜でございました。

これからも、人を吸い付けるようなキューバン(吸盤)ミュージックを目指して、活動を続けていきたいと思います。知的駄洒落劇場の繰り広げられるMCにも、ちょっとだけご期待下さい。


さて、次回の青蛇は、なんと仙台の路上。最少単位、青蛇3で繰り出します。詳細は後日。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿